Minami.Haruko

美 波 はるこ/はるこのブログです。

2015/06/19 [Fri]

漫画、アンソロジーお知らせ

漫画掲載、アンソロジー収録のお知らせです。

開運師~とあるブラック書店員の開運術~ (原案協力ほしの様)
最終回を秋田書店さまより発売中のプリンセスGOLD7月号に掲載していただいております。
第4話は失恋からの立ち直りのお話です。

今回連載の開運師は4話とも恋愛の開運についてのお話でしたので、「恋愛開運師」というタイトルで8月12日にコミックスとして発売していただく予定です。(本誌には14日発売となっておりましたが、12日発売になりそうです)



そして、ぶんか社さまより発売中のアンソロジー、「教えてドS先生」には「おひとりさま性指南」という作品を再録して頂きました。
こちらはかなり初期の頃のお話で色々と思い出深い作品です。笑

コミックスは年内にまだ予定があったりしますので、(何事もおこらなければ・・)近々お知らせさせて頂きたいと思います。
少しでも楽しんでいただけるコミックスになるように頑張ります!

どちらもどうぞよろしくお願いいたします。






 | HOME |  »

プロフィール

美波はるこ/はるこ

Author:美波はるこ/はるこ
書籍の名義が「はるこ」です。

連載中の配信作品
*恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。
*ご主人様は傲慢な愛の獣(無敵恋愛Sgirl Anetteにて連載)
*やわらかな愛でできている・背徳のセブン☆セクシー
*「蝶よ花よ」とそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~
*新作準備中


雑誌、配信の読み切り
*無敵恋愛S*girl にて偶数月
その他不定期です

はるこ コミックス
*先生は言いなり玩具
*ケダモノと花嫁 強引社長の結婚命令
*開運師 トラウマ牧師とブラック書店員の開運指南(原案協力ほしの様) 
*カラダだけ、甘く痺れて。オトナの恋のはじめ方
*欲情 深夜オフィス
*恋愛開運師 (原案協力ほしの様)
*野獣オトコは本能むきだし 全3巻
*教授と不埒な交配交渉
*小悪魔くんの発情サイン
*けだもの図鑑発情カレシ①
*甘噛み社長に服従姿勢
*幼なじみは横綱サマ!
*野獣オトコは本能むきだし♡な2人 全2巻
*カラダだけ、甘く痺れて。つのる想いのかくし方
*若旦那さまと恋の僕(9月29日発売予定)

美波はるこ コミックス
*虹のように消えてゆく(原作miyu様)

よろしくお願いいたします。

コミックス、作品一覧はカテゴリの「まとめ」からご覧いただけます。

QRコード

QR