Minami.Haruko

美 波 はるこ/はるこのブログです。

2011/06/01 [Wed]

お知らせ

私がコミックスを描かせていただいた、miyuさんの小説、「虹のように消えてゆく」が文庫化されたそうです。
私の方にもmiyuさんから本を贈っていただきました。miyuさん、ありがとうございます。文庫化おめでとうございます!
続編の「天使のように舞い降りる」も続いて文庫版発売決定だそうです。

ぶんか社さんから最初に出版された「虹のように~」の本を頂いたときは、装丁がかわいくて、中のデザインも素敵だなあと思ったんですが、文庫版は、表紙がなんと実写でした・・!
イケメンと美少女なので、そうか実写だとこういうイメージなのか・・・漫画版が私の絵ですみませんでした・・。と思ったりしたんですが、自虐的なことを書いてもしかたないので(笑)
実写のモデルさんを見ながらだと、また違ったイメージで原作を楽しめますよね。

加筆されたあとがきを読んで、またこの作品に対するイメージが変わってきました。
miyuさんとは、一度お会いさせていただいたのですが、作品からにじみ出るままの、優しくてやわらかい素敵な女性でした。

そして初対面から酒の席だったので、まあ、いろいろと失態をお見せしたわけではありますが・・。
ほんとすみませんでした。もういい歳なんで気をつけます・・。最近酒乱のからみ酒だと認めることにしました。
編集さんたちもすみませんでした・・。
特に私の担当様・・・。

話がそれましたが、
私もただの、いち読者として新しい気持ちでもう一度読ませていただこうと思います。


虹のように消えてゆく (ピンキー文庫)虹のように消えてゆく (ピンキー文庫)
(2011/05/25)
miyu

商品詳細を見る


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

美波はるこ/はるこ

Author:美波はるこ/はるこ
書籍の名義が「はるこ」です。

連載中の配信作品
*恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。
*ご主人様は傲慢な愛の獣(無敵恋愛Sgirl Anetteにて連載)
*やわらかな愛でできている・背徳のセブン☆セクシー
*「蝶よ花よ」とそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~
*新作準備中


雑誌、配信の読み切り
*無敵恋愛S*girl にて偶数月
その他不定期です

はるこ コミックス
*先生は言いなり玩具
*ケダモノと花嫁 強引社長の結婚命令
*開運師 トラウマ牧師とブラック書店員の開運指南(原案協力ほしの様) 
*カラダだけ、甘く痺れて。オトナの恋のはじめ方
*欲情 深夜オフィス
*恋愛開運師 (原案協力ほしの様)
*野獣オトコは本能むきだし 全3巻
*教授と不埒な交配交渉
*小悪魔くんの発情サイン
*けだもの図鑑発情カレシ①
*甘噛み社長に服従姿勢
*幼なじみは横綱サマ!
*野獣オトコは本能むきだし♡な2人 全2巻
*カラダだけ、甘く痺れて。つのる想いのかくし方


美波はるこ コミックス
*虹のように消えてゆく(原作miyu様)

よろしくお願いいたします。

コミックス、作品一覧はカテゴリの「まとめ」からご覧いただけます。

QRコード

QR