Minami.Haruko

美 波 はるこ/はるこのブログです。

2012/03/04 [Sun]

3日

ひな祭りの日だったので雛人形を見にいってみました。

思い立って当日(土曜)に見にいってしまったので物凄く混んでました。
列を見て一瞬帰ろうかと思った・・。並んでみたら意外と早く進んだんでよかったです。

華麗でした。


hi na

ひな祭りカラー?

3 3
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

美波はるこ/はるこ

Author:美波はるこ/はるこ
書籍の名義が「はるこ」です。

連載中・お仕事状況
*恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。(全8話)連載中
*「無敵恋愛S*girl」にて読み切り執筆中
*「無敵恋愛S*girl Anette」にて連載中 ご主人様は傲慢な愛の獣
*やわらかな愛でできている・背徳のセブン☆セクシー 連載中
*「蝶よ花よ」とそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~ 連載中
*「ラブ×ピンク」にて不定期掲載 けだもの図鑑シリーズ
*幼なじみは横綱サマ!結婚編 連載中
*新作準備中


はるこ コミックス
*先生は言いなり玩具
*ケダモノと花嫁 強引社長の結婚命令
*開運師 トラウマ牧師とブラック書店員の開運指南(原案協力ほしの様) 
*カラダだけ、甘く痺れて。オトナの恋のはじめ方
*欲情 深夜オフィス
*恋愛開運師 (原案協力ほしの様)
*野獣オトコは本能むきだし 全3巻
*教授と不埒な交配交渉
*小悪魔くんの発情サイン
*けだもの図鑑発情カレシ①
*甘噛み社長に服従姿勢
*幼なじみは横綱サマ!
*野獣オトコは本能むきだし♡な2人 全2巻
*カラダだけ、甘く痺れて。つのる想いのかくし方
*若旦那さまと恋の僕
*背徳のセブン☆セクシー 全2巻(11月末発売予定)

美波はるこ コミックス
*虹のように消えてゆく(原作miyu様)

よろしくお願いいたします。

コミックス、作品一覧はカテゴリの「まとめ」からご覧いただけます。

QRコード

QR