Minami.Haruko

美 波 はるこ/はるこのブログです。

2013/06/28 [Fri]

お知らせ

29日発売の無敵恋愛S*girl 8月号(ぶんか社さん)に、配信中の

「カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~」 (G2Comixさん)

を掲載していただいてます。8、9月号で前後編になっております。

ちょうど続編の配信も始まっておりますので、そちらも合わせてぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

そして、書泉ブックマートさんの、

「夏のTLコミックフェア」(7月1日~8月20日)

で、色紙とサイン本を描かせていただきました!

どちらも初めてのことで緊張しきりでしたが・・無事に引き取り手が見つかることを祈ります・・・。笑

sai n ho n

↑こんな感じで、2パターン描かせていただきました!

↓このコミックスです!笑

先生は言いなり玩具 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)先生は言いなり玩具 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
(2013/04/27)
はるこ

商品詳細を見る


↓こちら色紙は書泉さま宛てのものですが、他に読者さまへのプレゼントとして一枚描かせていただける予定です。
お・・応募があれば・・笑

image (240x320)

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

美波はるこ/はるこ

Author:美波はるこ/はるこ
書籍の名義が「はるこ」です。

連載中の配信作品
*恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。
*ご主人様は傲慢な愛の獣(無敵恋愛Sgirl Anetteにて連載)
*やわらかな愛でできている・背徳のセブン☆セクシー
*「蝶よ花よ」とそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~
*新作準備中


雑誌、配信の読み切り
*無敵恋愛S*girl にて偶数月
その他不定期です

はるこ コミックス
*先生は言いなり玩具
*ケダモノと花嫁 強引社長の結婚命令
*開運師 トラウマ牧師とブラック書店員の開運指南(原案協力ほしの様) 
*カラダだけ、甘く痺れて。オトナの恋のはじめ方
*欲情 深夜オフィス
*恋愛開運師 (原案協力ほしの様)
*野獣オトコは本能むきだし 全3巻
*教授と不埒な交配交渉
*小悪魔くんの発情サイン
*けだもの図鑑発情カレシ①
*甘噛み社長に服従姿勢
*幼なじみは横綱サマ!
*野獣オトコは本能むきだし♡な2人 全2巻
*カラダだけ、甘く痺れて。つのる想いのかくし方


美波はるこ コミックス
*虹のように消えてゆく(原作miyu様)

よろしくお願いいたします。

コミックス、作品一覧はカテゴリの「まとめ」からご覧いただけます。

QRコード

QR